Pages

2015年7月16日木曜日

伝道する

南三陸さとうみファームから、新たに羊四頭分が送られてきました。
それに伴い前の口の残り半丸は八月のイベント用にカットし、ついでに良さげなところちょいとちょろまかしました。先日少林寺ナオミから教わって飲みに行った赤坂の復興バル、トレジオンに持っていこうってんで。さとうみ羊の伝道師ですな。
http://www.tregion-bal.com/

これもナオミちゃんから聞いたんですが、トレジオンのスタッフカイト君はこの前の土曜さとうみ牧場にボラで行ってたそうな。あたしゃ日曜に行ってかねちゃんから「昨日ボランティアの人たちが小石拾いしてくれてこんなにきれいになったのよ」と、拡張予定地見せてもらっておりまして、その偶然にまたまたびっくり!毎度申します通り東北での出会いがここまで人の輪を広げてくれたわけで、三陸の物産を紹介して広めるためにこのお店をずぶの素人ながら開いたというマスターに、ぜひともさとうみ羊を味わってもらおうってんでね。
とりあえず飲みつつマスターとカイト君に牧場の始まったきっかけなどお話し、今宵も三陸の幸をいただいたんであります。




 
 

そしてさとうみ羊登場!

試食してもらったところこの表情!


大変ご好評いただきました!ま、単価的な問題があるのでお店で出せるかどうかは別として、同志としてまたいろいろ提携しようねと。まだまだ熱い血の仲間が沢山いるんだね、嬉しいわ~(^o^)


すっかりお腹いっぱいでお引けとなりました。チェイサーのお水沢山飲んだおかげか珍しくブラックアウトも無く、最後まで楽しかったんであります。
けど最近ラーメン分のお腹が保てませんで、年のせいか食が細くなったなあ。細くならないとこもあるけどさ、あははははは (#^.^#)
じゃ、またね~!誰に話しかけてんだよ?



0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...