Pages

2013年2月26日火曜日

直売会翌週!商品情報・熟成整いました!

だ~から翌週がどうしたってんでしょうか?
今回の直売会でもソッコー売り切れとご好評いただいております、不肖私社長の熟成ステーキ第三段の熟成が整いました。四週間目です。


ミートラップを外すと・・もろにいっちゃってます・・(;一_一)
臭いも結構きてます・・
 
でも脱骨して・・



念入りにトリミングをかけると・・


ほ~らこんなに綺麗!何だか不思議ですね、外側が腐食して香り高く熟成した中心部を作るんですね。その代わり元の目方の半分になってしまいました。つまり原価倍という訳・・(^_^;)
本来の価格であればかなり高価なものになりますが、そこはTトレーディングS沢君の努力によりそこそこの値頃感でご提供できるんです!


早くも次回に向けて出来ました!お値段変わらず100g350円、一枚約100gですよ~!
50円刻みの端数カットですから全然儲からね~やっ (>_<)
あっ、失礼しました・・お楽しみに~! とっ、唐突だな・・?

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...